slowdays slowlife☾.*·̩͙

クライミング漬けの日々から前十字靭帯断裂~再建手術への過程の記録。

追憶の欠片。

 

ちょびっと前にこはくの暮らす赤城の麓に行った時のこと。

あの出来事が起きる夜の3日前。

 

 

こはくと過ごすひととき。

この時はまさかそんな日々が訪れるなんて思ってもなかった。。。。

 

f:id:slowdays_slowlife:20210625211525j:image

 

でもいつだって未来は。

想像もしてない形で突然にして訪れるものなんだよね。

 

こはくと離れて暮らすことだって。

想像もしなかったし考えたこともなかった……。

だけど、結果今は現実に離れ離れに暮らしてる↓↓↓


f:id:slowdays_slowlife:20210625211532j:image

 

そして早くももう一年半。。。

想像もできなかった未来が今現実に過ぎていく。


f:id:slowdays_slowlife:20210625211528j:image

 

 

 

愛しい大切なちっちゃな天使様‪︎❤︎‪︎

 

f:id:slowdays_slowlife:20210625213607j:image

 

今でも覚えてるこはくをはじめて見つけた日のこと。

こはくに出会うまでの半年間のこと。

こはくをお迎えに往復1600キロの道程を走らせたこと。

そしてこはくと歩んできた数々のやまんぽ記録。

 

 

今は術後の日々は想像できないけど…

こはくとまたやまんぽに向かえるように。

もちろんクライミング復帰できるように。

 

 

時々夜明けに間違えちゃって利き足動かしてしまって、耐え難い激痛に大泣きしちゃったりして。。。。

今朝もそんな目覚めの悪い夜明けだった。

 

 

手術まであと20日くらい?。。。

何かと落ち着かないし不安定だけど…

こはくのこと思って乗り越えよう。。。