slowdays slowlife☾.*·̩͙

クライミング漬けの日々から前十字靭帯断裂~再建手術への過程の記録。

ひさしぶりの赤城ひるんぽ♬*゜

f:id:slowdays_slowlife:20210711232601j:image

 

先週の月曜日火曜日と。

連日日帰りでこはくの暮らす赤城の麓へ。

こはくとまったり過ごすこはくたぃむ‪︎❤︎‪︎

 

 

f:id:slowdays_slowlife:20210711232714j:image

 

ひさしぶり過ぎる赤城小沼。

やまんぽできる状態ではないので、、、

こはくを自由に遊ばせてあげられる小沼の畔でおひるごはん食べて。

ちょびっと足を伸ばして長七郎山へ。


f:id:slowdays_slowlife:20210711232711j:image

 

ひさしぶり過ぎるこの広場にこはくも嬉しい嬉しいで駆けっこしてた♬*゜


f:id:slowdays_slowlife:20210711232718j:image

 

広々とした山頂でしばしぉゃったぃむ‪︎❤︎‪︎

 

 

 

f:id:slowdays_slowlife:20210711232919j:image

相変わらず写真撮るのにしっかり『すてい』してくれるおりこうこはく‪︎❤︎‪︎


f:id:slowdays_slowlife:20210711232922j:image

 

でもおやじ座りも相変わらず。。。笑。


f:id:slowdays_slowlife:20210711232925j:image

 

ピストンでなくて、小地蔵山経由でてくてく。

ほんとはもっともっと歩きたいはず。。。

それでもわたしの状態を理解してくれてるのか、変わらず付かず離れずなこはく。


f:id:slowdays_slowlife:20210711232929j:image

 

昔ははーどなやまんぽもこはくと一緒に向かってた。。。

今は……。

手術まで秒読みな日々。

こわいこわいでどうしようもないけど、、、

こはくとまたやまんぽ向かうためにも。

もちろんクライミング復帰のためにも。

乗り越えないといけない現実。