slowdays slowlife☾.*·̩͙

クライミング漬けの日々から前十字靭帯断裂~再建手術への過程の記録。

入院前日。

f:id:slowdays_slowlife:20210717225341j:image

朝から入院……。

しばらくこはくに会えなくなる↓↓↓

そう思って向かったこはくの暮らす赤城の麓。


f:id:slowdays_slowlife:20210717225346j:image

 

車の温度計は既に38℃。。。

殺人的な前橋の夏の気温。

着いたら車が角を曲がったとこからもう音で気づいてて、きゅんきゅんこはく‪︎❤︎‪︎

むしろあついあついで必死なだけかも……。


f:id:slowdays_slowlife:20210717225357j:image

 

着いたら着いたで直後から雷ゴロゴロ。。。

ゲリラ豪雨に見舞われて。


f:id:slowdays_slowlife:20210717225353j:image

 

こはくとまったりおひるねたぃむzzZ


f:id:slowdays_slowlife:20210717225402j:image

 

わたしにはなにをされても無防備過ぎるかわゆいこはく‪︎❤︎‪︎


f:id:slowdays_slowlife:20210717225350j:image

 

帰り際は相変わらず切なくて寂しくて。。。

こはくも『入院』ってことばが理解してくれてるのかずーっと離れずくっついてた。。。

 

 

明日から入院手術。。。

不安しかないけど……

行ってこよう。