slowdays slowlife☾.*·̩͙

クライミング漬けの日々から前十字靭帯断裂~再建手術への過程の記録。

術後3週間。。。

f:id:slowdays_slowlife:20210929214944j:image

 

リハビリがてらにひさしぶりの外岩へ♬*゜

 

アプローチも良いリハビリになるだろうし、気分転換になるから行こうよ!!!

と、躊躇ってたけど…

向かった小川山☀︎*.。


f:id:slowdays_slowlife:20210929214941j:image

 

岩場についてうっかりハーネスを自宅に忘れてくるという事故が発覚し…。。。‪

カラファテまで買いに走るという。‪𐤔‬‪𐤔

 

 

その間待ち時間もなんなので、upくらいならーと、急遽簡易ハーネスでビレイさせて頂くことに。

 

f:id:slowdays_slowlife:20210929214938j:image

 

懐かしいソラマメ。

今度はソラマメハングをおさわりしたいと思ってた矢先の受傷だった。


f:id:slowdays_slowlife:20210929214934j:image

 

なにをするわけでもなく。

ふたりがtryしてるのを眺めつつリハビリしたりと。

それでも外岩の空気感の中で過ごせることが嬉しかった‪︎❤︎‪︎

 


f:id:slowdays_slowlife:20210929214932j:image

 

 

帰りにカラファテで見てた靴。

治ったらこのこも履いてみたいな♬*゜