slowdays slowlife☾.*·̩͙

クライミング漬けの日々から前十字靭帯断裂~再建手術への過程の記録。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

術後はじめての再会‪︎❤︎‪︎

入院前日にこはくに会いに行った。 もうしばらく会えなくなるかも…って。。。 でも。 退院して最初のオフ。 運転が心配で行けないと思っていたら、連れてってくれた。 そしてこはくと一緒に赤城小沼ひるんぽも‪︎❤︎‪︎ ずっとふわもこぎゅーって。 抱きしめた…

術後2週間経過。

今日で術後2週間経過。 退院後はじめての再診からの通院リハビリと、病院はしごな慌ただしい1日だった。 バスとバスを乗り継いでなんとか入院病院へ。 装具屋さんには調整が合ってないと言われ。 担当Dr.には曲がり具合の角度がいまいちだと↓↓↓ 触診で可動域…

ACL再建手術

緊張感いっぱいな入院当日。 受付して病棟へ行って、看護師さんから入院案内受けて。 落ち着かないし不安だししばらく一緒に付き添ってくれてた相方とおひるごはん食べて。 明日の手術に備えるための術前準備。。。 術後は傷が入ることになると思って撮って…

入院前日。

朝から入院……。 しばらくこはくに会えなくなる↓↓↓ そう思って向かったこはくの暮らす赤城の麓。 車の温度計は既に38℃。。。 殺人的な前橋の夏の気温。 着いたら車が角を曲がったとこからもう音で気づいてて、きゅんきゅんこはく‪︎❤︎‪︎ むしろあついあついで…

ひさしぶりの赤城ひるんぽ♬*゜

先週の月曜日火曜日と。 連日日帰りでこはくの暮らす赤城の麓へ。 こはくとまったり過ごすこはくたぃむ‪︎❤︎‪︎ ひさしぶり過ぎる赤城小沼。 やまんぽできる状態ではないので、、、 こはくを自由に遊ばせてあげられる小沼の畔でおひるごはん食べて。 ちょびっ…

間違えちゃうこと。。。

あっという間に7月も一週間が過ぎて、手術前の貴重な連休。。。 連休っていっても入院準備する気も起きず。 赤城の麓に暮らすこはくに会いに。 ひさしぶりのこはくたぃむ‪︎❤︎‪︎ 車を停める前からきゅんきゅん鳴いてたこはく‪︎❤︎‪︎ 愛しくてかわゆいちっちゃ…