slowdays slowlife☾.*·̩͙

クライミング漬けの日々から前十字靭帯断裂~再建手術への過程の記録。

心機一転。

気分転換に髪色変えてみた。 

15年振りくらいのブリーチ。。。

 

f:id:slowdays_slowlife:20210617224434j:image

 

サロンまで行くのがまた、大変なんだけど…

敢えてストックなしで、頑張って自立歩行してみた。

結果→やっぱりストックは精神的安定のために必要だった。。。笑。

 

前回はじめてお願いしたサロンのおにいさん。

若い店長さんで素敵なひとなので今回もお願いしてみた。

夏なのにダークトーンで黒ベースのハイライト、インナーカラー。

銀髪っぽいとこが好き‪︎❤︎‪︎

 

f:id:slowdays_slowlife:20210617224453j:image

 

わたしの抽象的なオーダーにもしっかり寄り添ってくれる素敵なおにいさん。

といってもだいぶ歳下なんだけど。

 

 

 

ちょびっと気分転換になった。

でも帰ってきてまた痛くて、ボルダー動画見てそゎゎしたり、こはくの動画見て涙出てきちゃったり。。。

なにかとめまぐるしい。

 

明日はまたこはくに癒されに行こう‪︎❤︎‪︎

登らない日々。

時間持て余すのももったいないし、、、

登らない登れない日も楽しむ。

……難しいね。